8か月ぶりの更新、50歳になった、失業した

やっとブログを始めたのに間があいて、その間に50歳になってしまった。

50歳、「人生100年」は耳についた言葉だけど、単品女としては、そんなに生きていても・・・というのが本音。

子どもがいて、孫もできるだろう、という多数派の女性だったら、できるだけ長く生きたいと思うのだろうけれど。

第一、老後の資金はどうやって調達する?

そうそう、50歳で失業してしまった。

あ~あ、でも、前回の失業の時のように、自分を責めて、一日一日を辛く過ごすのはやめる。

次の就業まで、フリーを満喫するんだ。

何より、バランスを崩した心のケアとリカバリをしなければ。